第33回書法展アンケート結果③/お知らせ

お知らせ

HOME > お知らせ > 第33回書法展アンケート結果③

第33回書法展アンケート結果③

●多くの方々の作品を見て表現や技術が高く驚きました。書体も種類が多く学ぶうえで参考になりました。

 

●堀野校長の展示作についての講評は大変面白く、楽しく大いに勉強させていただきました。特に啓功先生のお話ありがとうございます。

 

●書道の展覧会ははじめて拝見しました。色々な字体があって美しいですね!とても素敵でした。

 

●多数の力作を拝見いたしました。己の参考となる作品もあり楽しく拝見いたしました。

 

●いろいろな書体、作風を楽しみました。たくさんの素晴らしい作品を見ることができ、雨の中を来た甲斐がありました。

 

●毎年それぞれ新しい作品とても楽しみにしています。参考になりました。

 

●たくさんのお力のこもった作品を拝見し、背の伸びる思いです。また楽しみに伺いたいと存じます。ありがとうございました。

 

●今年も力作の数々を拝見できて良かったです。来年も楽しみにしています。他の書道展と違い照明がとても作品を見やすく照らしていて助かります。

 

●それぞれの想いや力が結集された作品が多く、又展示の順番などにも主催者側のご苦労の成果が感じられました。日々精進しなくてはと身の引き締まる思いでした。

 

●毎年拝見しております。今年もメッセージ性のある作品やたくさんの力作が出品され、大変感動を受けました。

 

 

・・・たくさんのアンケートをありがとうございました!

CIMG3052.JPG

 

< 第33回書法展アンケート結果②  |  一覧へ戻る  |  7月29日(土)は授業がお休みです。 >