第33回書法展アンケート結果②/お知らせ

お知らせ

HOME > お知らせ > 第33回書法展アンケート結果②

第33回書法展アンケート結果②

●校長先生がいらっしゃらない時にもわからない字の説明をしていただけるといいと思いました。校長先生の作品がとても興味深く書の概念が少し変わりました。

 

●掛軸として今の時期ならばこれを床の間になどと話し、楽しませて頂きました。大きな紙に様々な書があり、白と黒の絶妙なバランスを惚れ惚れとながめて時間を忘れました。

 

●どの作品もすばらしいものでした。字体や墨の色、表装によってずいぶん感じがちがうと感じました。校長や諸先生の字は勢いがあり、みごとなものでした。

 

●校長先生の作品講評がとても勉強になります。自分以外の方々の作品の良いところを吸収したいと思います。

 

●力作ばかりでとても参考になりました。文字と表装がそれぞれ合っていて素敵でした。席順に並んでいて見やすい配置でした。

 

●字はもちろんですが、表現の仕方に様々な工夫が見られ参考になりました。

 

●いずれも見ごたえがあり、あきません。特に先生方の作品は1日中ながめていたいです。筆という筆記具の不思議を感じます。

 

●良い作品をたくさん見る事ができ、とても勉強になりました。校長先生のお話しも為になり、楽しく聞かさせていただきました。いつも楽しみにしています。これからもたくさん良い作品を見てゆきたいと思っています。

 

その3へ

< 第33回書法展アンケート結果①  |  一覧へ戻る  |  第33回書法展アンケート結果③ >