新着情報/大人の書道教室及び書道教室の先生・師範の養成なら東京・横浜・青葉台に教室がある堀野書道学校へ。

HOME > 新着情報

新着情報

10月31日(火)と11月1日(水)は学校行事の為お休みです

10月31日と11月1日は学校行事の為授業はお休みとなっております。

この日は体験入学の受付ができませんのでご注意下さい。

また、授業だけでなくお電話の対応とメールへの返信もできませんので予めご了承ください。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

10月11日(水)現在の入学者は【17名】です。

10月11日(水)現在の入学者は17名となっております。

・本科9名 ・準本科1名 ・予約通学3名 ・随意科3名 ・実用書道科1名

10月スタートの本科は遅れての入学も受付けしております。

詳しくは各校事務所へとお問い合わせください。

引き続きのご入学をお待ちしております。

 

 

連日のお問合わせ、ご入学誠にありがとうございます。

10月に入りまして、連日お電話でのお問合わせやご入学をいただいております。誠にありがとうございます。

 

お問合わせの他、見学や体験入学はいつでも受付していますので、少しでも当校に興味を持っていただけたのであればぜひ一度お越しくださいませ。

引き続き、本科はもちろん準本科・予約通学・随意科のご入学を受付しております。

 

 

9月29日(金)現在の入学者は【14名】です。

9月29日現在入学された方は14名となっています。

・本科6名 ・準本科1名 ・予約通学コース3名 ・随意科3名 ・実用書道科1名

10月からスタートする本科はもちろん、他のクラスも入学を随時受付中です。ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

10月本科生入学受付中 10月2日よりスタート

ただいま10月本科生の入学を受付中です。

10月本科生の授業は10月2日(月)よりスタートしますので、月曜日の受講を考えている方はご注意下さい。

準本科・随意科は毎月入学を受付しておりますので、お気軽に問合わせ、体験入学の申込をお待ちしております。

 

 

新たな開塾者『清水史仙先生』富山県富山市

この度新たに開塾された先生をご紹介します。

「清水史仙」先生です。

開塾場所は富山県富山市笹津。富山県での開塾者は初となります。

これで、中部地方での開塾者は2名となりました。

清水史仙塾のご繁栄をお祈りいたします。

 

ご連絡などはこちらから ⇒ 清水史仙書道教室

 

 

特別体験入学 【 東京校 】 9月17日(日)10:00~12:30

年に2回開催の特別体験入学です。

東京校は9月17日(日)10:00~12:30での開催です。

この体験では実際に通っている生徒の清書した作品をご覧になれますので、どの様な授業を行っていくかよく理解出来る内容となっています。

また、参加者には特典として入学金の割引をおこなっていますので、この機会に是非ご参加ください。

 

※体験入学のお申し込みページからは日曜日の予約ができませんので、東京校にお申し込みの方は下記問合せフォームから「9月17日参加希望」とご記入の上送信下さい。よろしくお願いします。

 

問合せフォーム

 

 

 

特別体験入学 【 横浜校 】 9月16日(土)14:00~16:30

年に2回開催の特別体験入学です。

横浜校は9月16日(土)14:00~16:30の開催となります。

この体験では実際に通っている生徒の清書した作品をご覧になれますので、どの様な授業を行っていくかをよく理解できる内容となっています。

また、参加者には特典として入学金の割引もおこなっていますので、この機会にぜひご参加ください。

 

体験申込ページ

 

 

特別体験入学 【 青葉台校 】 9月16日(土)10:00~12:30

年に2回の特別体験入学です。

青葉台校は9月16日(土)の10:00~12:30となっています。

この体験では実際に通っている生徒の清書した作品をご覧になれますので、どの様な授業を行っていくのかよく理解出来る内容となっています。

また参加者には特典として入学金の割引もおこなっていますので、この機会に是非ご参加ください。

 

体験入学申込ページ

 

 

8月11日~8月17日まで夏期休校となります。

8月11日(金)~8月17日(木)まで夏期休校期間となり、当校はお休みとなります。

この期間お電話の受付と体験入学はできませんのでご注意下さい。

メールのお問い合わせは、通常営業が再開する8月18日より返信いたしますのでよろしくお願いします。

 

 

アーカイブ

このページのトップへ